Narwhal of Britannia

老舗オンラインゲーム Ultima Online で遊んでいるプレイヤーの日記です。

コスプレをする

こんばんは。

昨夜は出雲で開催されたプレイヤー主催イベントのTrinsic MODE Auction ~コスプレイヤーズ!!に参加してきました。詳細なレポートもそのうち主催者さまから発表されるでしょうから、ここでは私の出品物だけを載せておきます。

コスプレ画像


どうみてもネタ枠ですが、今回はコスプレがテーマなので全体的にこういうノリでした。

Trinsic MODE Auction はだいたい年1回のペースで行われており、過去にはコスプレ装備以外にも様々なおしゃれ装備・高性能装備が出品されて、毎回楽しませてもらっています。製作者の個性が出せるファッションもハウスカスタマイズと同様にUOの魅力の一つですね。

私の普段着は見た目を優先た上でスペックも可能な限り確保するという方針で作っているのですが、しばしばNPCと間違われることがあります。先日の城・砦デザインコンテストでもNPCハウスっぽいという感想をいただくこともありましたが、家の趣味と服の趣味は似通うものなのでしょうか?
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.