Narwhal of Britannia

老舗オンラインゲーム Ultima Online で遊んでいるプレイヤーの日記です。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シャード一覧

こんばんは。 一日経っても手直ししたくならなかったので、今度こそ私の城デザインコンテスト応募作は完成とします。そこでちょっとだけ内装を加えることにしました。 こんな感じでシャードシンボルの装飾盾を並べていって、 こうです! ※このように全シャー…

手直し

こんばんは。 完成した!と思っても時間がたつと手直ししたくなるのがハウスカスタマイズです。昨日の城も内部を駆け回っているうちに気になるところが出てきたので少しだけ修正しました。 やはり不便だと思ったので二階西部分に通じる階段を追加したり、 い…

城デザインコンテストに応募する

こんにちは。 ハルドゥーン・クランプスのイベントに時間をかけていたのと、年末進行とかそういうもので手が回らず、しばらくブログを放置してしまいました。 ハルドゥーンのイベントには、報酬の包帯ベルトを多数確保しておきたかったため、相当に時間をか…

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.