Narwhal of Britannia

老舗オンラインゲーム Ultima Online で遊んでいるプレイヤーの日記です。

このパッチレアペットに値はつくのか

こんばんは。

 

次の日曜日に倭国大行商が120回=10周年をむかえます。

7月30日(日)開催・第120回倭国大行商 in ユーのお知らせ wakokugovernorreport.blog.fc2.com/blog-entry-110

 

最近はいるだけのことが多かった私(Orca)ですが、せっかくの記念会なので何か売ってみようということで、

ステータス(DEX≒スタミナ)育成済み&訓練経験値100%取得済みのビートルを用意しています。お値段は10周年にちなんだ10万gpを予定しています。ビートルを訓練して使ってみたいテイマーの方、ぜひお越しください。

 

それはそれとして、10年に1回の目玉商品になりえるペットを探していたところ…

 

このようなNightmareと、

 

このようなBane Dragonがいました。

 

Nightmareはだいぶ良く、Bane Dragonは上の下くらいのステータスのようです。

 

1プラチナにもなるという噂もあるパッチレアペット、安売りする気はないのですが、本気で欲しいという方がいらしたら譲ってもいいかなと思っています。実際そんな高値で買う人はいるのでしょうか?(個人的にはあんまり信じていない噂ですが…)

 

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.