Narwhal of Britannia

老舗オンラインゲーム Ultima Online で遊んでいるプレイヤーの日記です。

おたから

こんばんは。

今日もケンタウロス先生から弓術を教わっていました。すると…

速度10ブレスレット


速度10のみブレスレットがポロっとでました。実物を見たのは初めてです。こんなところでも出るんですね。マジックアイテムのランクからすれば順当なんでしょうけど、実際目にすると驚きがあります。

このキャラは武器速度を捨てているので、使うとすれば本職の戦士キャラになるかと思います。しかし戦士キャラも現在は防具・アクセサリによる速度効果はマントの5だけという状態です。速度アクセサリを入れるとなると防具から武器まで全て新調することになります。となると、今は持っていないDoom新武器ダメージ小手などの最新装備も組み込みたくなります。

そういうわけで、せっかくのお宝も当分はセキュアに保管しておくことになりそうです。こういうのをサクッと売却できる性質なら、もう少し預金が増えるのかもしれませんね。
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.