Narwhal of Britannia

老舗オンラインゲーム Ultima Online で遊んでいるプレイヤーの日記です。

選挙シーズン到来

こんばんは。

また選挙の期間になりました。

election202h1.png


まだ自己推薦の段階ですが、今期も倭国トリンシック首長に立候補を試みています。細々とですが今後も続けていきたいので、よろしければ推薦・投票をお願いします。

大和トリンシックのほうは今期は立候補しないことにしました。2019年6月から首長を務めていましたが、時がたち顔触れが少しずつ変わってゆくと共に、評議会のありようも私が望んでいたものとは変わっていくように感じていたことと、EM Asiantamさんが退任されて評議会が開催されなくなったためです。関わりのあった皆様、これまでありがとうございました。一市民としては大和での活動も続けますので、また接する機会があればよろしくお願いします。
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.